嬉しいbeforeafter。体は意識することで変えていけます😊

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意識するだけで姿勢がきれいに!

 

本日は、私、北川による産後ピラティスプレレッスンでした。

 

9月14日から始めたプレレッスン。

 

ちょうど3ヶ月がたった今日は、初心にかえって、骨盤底筋をはじめとしたインナーユニットをしっかりイメージして動かして、ひとつひとつを丁寧にやっていきました。

3ヶ月前より、少しは伝えるのがうまくなったはず(笑)

エクササイズの種類や、キューイングの出し方のボキャブラリーが増えたし、組み立ても少しずつスムーズに出来てきてるんじゃないかなぁと思います。

 

レッスン中は、いつも夢中になっちゃうので写真を取り忘れ、レッスン後に
「今日のインスタ映えするポーズの写真お願いしまーす!」と写真撮影(笑)

 

ポーズだけとってもらったのがこちらの写真。

 

お腹が前に抜けてしまって腰が反ってる人や、お腹が丸まっている人など、みんなちょっとずつおしい!!

 

写真を自分で見てもらい、

 

視覚的に気づいてもらった後に、口頭でのキューイングのみで、それぞれの姿勢のクセを修正すると、うまくコアを使ってポーズをとれるようになりました!

美しい姿勢になりました!

意識することの大切さを改めて実感する回となりました。

 

体は、意識することで変えていけます。

 

1月からこの産後ピラティスの要素を取り入れたペリネケアレッスンを毎週月曜日に開催していきます。

 

🍀ペリネケアレッスン
1/18(月)から毎週月曜日スタート!

①10:15~11:15
ステップアップクラス(目安:産後7ヶ月以降~何年でも)
②11:45~12:45
産後1stステップクラス(目安:産後2~6ヶ月)

 

※産後7ヶ月以降のママさんも、体験は②のクラスとなります。
お体の回復状態を見て、ステップアップをご案内します。

※クラスの名前は今後変更になる可能性がありますのでご了承ください😆

 

一般ご予約は12/18から受付いたします。

 

ママリュクス会員様は今から受付OK!

会員LINEから「①or②ペリネケアレッスン希望」とご連絡くださいね!

 

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