mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > mamanbelle(ママンベル)

マタニティ・産後骨盤矯正専門mamanbelle(ママンベル) 大阪市鶴見区 子連れ 出張

メニュー

出産祝いにママリュクスギフト!

作成者

出産祝いにママリュクスギフト!

私の友達が少し前に出産しました!

 

こんにちは!

 

ママリュクス芦屋本店の北川秀子です。

 

見て!!

 

このかわいいの!!

 

 

コーヒーバック、大人には手のひらサイズやけど、

 

 

うちの娘にはお顔サイズやけど、

 

 

赤ちゃんには胴体サイズ!笑

 

 

コーヒーバッグより顔が小さいよー!!

 

 

私の周りで赤ちゃんが産まれるのは本当に久しぶりで、連絡をもらったとき嬉しくて

 

「きゃーっ!!!」

 

ってなりました(笑)

 

友達に赤ちゃんが産まれたら、出産祝い送りますよね!

 

出産祝い、何を送ろうかすごくすごく悩みました。

 

やっぱファミリアかしら?今は何がトレンドなのかしら?とか思って悩みつつ、いろいろ検索していると、

 

出産祝いって、やっぱり赤ちゃんのお洋服などのグッズが多いですよね!

 

ちっちゃくて、優しくて可愛くて、見ながらキュンキュンしました(笑)

 

でも、出産がんばったママ自身にもプレゼントがあったら嬉しいんじゃないかなー。

 

なんて考えて、いろいろ見た結果……

 

ママリュクスの商品に決めました(笑)

 

や、宣伝したいから、とかではなく!

 

ママリュクスって、ママをリュクス(優雅)にすることに特化してるから、

 

結局一番いいのはママリュクスなんじゃないかという結論です!

 

ママリュクスブレンドのコーヒーとカフェオレベース、「ママのおなかのだいぼうけん」の絵本を送らせていただきました。

 

 

「ママのおなかのだいぼうけん」歌はこちら→https://youtu.be/Y5Fao63maSM

 

産後のバタバタの中、おうちでホッと一息ついてリラックスして欲しい。

 

カフェインレスコーヒーだから、ママにも赤ちゃんにも安心。

 

しかも、このコーヒーはスペシャルティコーヒーだから、コーヒーの生産者を支援する(コーヒーの生産者の収入と地位はとても低いそうです)ことにもなっていて、家でコーヒー飲むだけで知らないうちに社会貢献にもなっている!というすごいコーヒー。

 

しかもコーヒーバッグになってるから、紅茶みたいに楽に淹れられる。

 

赤ちゃんのお世話で忙しい時にも、簡単にリラックスタイムを取っていただけます。

 

 

私の友達もコーヒー好きでカフェインレスコーヒー飲んでるって話してたから、ちょうどよかったかも!なんて思ってます。

 

しかも、そういう人って結構おいしいものやおいしいコーヒーの味がわかる人だから、よくわからないものってあげられないじゃないですか(笑)

 

ママリュクスブレンドのは品質も味も作ってる人も会社もぜ~んぶわかってるから、そういう意味でも安心して送れました(笑)

ママリュクスブレンドを作ってくれているLANDMADEさん→https://www.landmade-kobe.com/

 

みなさんはどんな風に出産祝い選んでますか?

 

ママリュクスの出産祝いギフトも、ぜひ覗いてみてくださいね!

 

こちらからご覧いただけます

↓↓↓↓↓


 

#ママリュクス
#産後骨盤矯正
#芦屋
#出産祝い
#出産祝いギフト
#ママのおなかのだいぼうけん
#スペシャルティコーヒー
#LANDMADE