mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > mamanbelle(ママンベル)

マタニティ・産後骨盤矯正専門mamanbelle(ママンベル) 大阪市鶴見区 子連れ 出張

メニュー

産後の骨盤矯正はママリュクス

作成者

こんにちは!

 

ママリュクス芦屋店の北川です!

 

みなさんは、どんな風に治療院を選んでいますか?

 

ママリュクスは、セラピストの横のつながりをとても大切にしています。

 

ママリュクス認定店は、全国に50店舗以上あります。

 

 

その中でも、ママリュクスメンバーズ店舗というのがあります。

ホームページやアプリに載っている店舗さんです。

全国のママリュクスメンバーズ店舗

 

ママリュクスメンバーズは、常に連絡を取り合い、定期的に勉強会に参加して知識と技術のブラッシュアップをしています。

 

 

治療で悩んだり迷ったりしたときは、みんなで相談しあって、みんなで力を合わせて、一人のママを救います。

 

昨日は、久しぶりに私の同期の方から連絡をもらい、LINEしてました?

 

今はメンバーズ店舗ではないので、直接私に連絡をくれたんです。

 

めちゃくちゃ嬉しかったです??

 

なんでも、他院で骨盤矯正の機械のベッドで調子が悪くなってしまったり、産後なのにバキバキする矯正を受けてしまって、アザだらけになってしまい、今も辛い症状で苦しまれている、という方の相談でした。

 

LINEを読んだとき、驚いたのと同時に、腹が立ちました?

 

産後の骨盤矯正なのに、産前産後のからだについて、全然知らないまま施術している治療院があるなんて!!

 

知らないなら触らないで!!

 

悔しすぎます!!

 

もっともっと産前産後ケアを正しく広めないといけない!!

 

そんな風に苦しむママを一人も作ってはいけないです。

 

みなさんは、どんな風に治療院を選んでいますか?

 

ママリュクスは、産前産後ケアの専門院です。

 

 

ママリュクスのメンバーズ店舗はきちんとした知識のあるセラピストばかりです。

 

そういう店舗をもっともっと増やしていって、

 

安全に産前産後ケアを提供できるところばかりになる必要があります。

 

整体だけでなく、ペリネケアにも特化しています。

 

 

産前産後の骨盤矯正に不安があるセラピストさんは、ママリュクスを頼ってくださいね。

ママリュクス入門オンライン講座

 

 

 

産後の開いた骨盤を締めたい!マタニティの腰痛を解消したい!などのお悩みを抱えたままにしていませんか?

 

お悩みの方はぜひママリュクスの産前産後ケアをご体験くださいませ??

 

*キッズルーム完備・託児サービス有
*完全予約制

 

妊娠前には無かった産前産後の痛みやトラブル、産後に体型が戻らないなどのお悩み、1人で悩まず当院にご相談下さい✨✨

 

産前産後専門整体師が行う骨盤矯正とペリネケアを是非ご体感下さい✨✨

 

産前産後ケアmamaluxe芦屋本店
芦屋市業平町6-16-301
☎︎0797-23-3177

 

忙しいママのために…
LINEなら24時間ご予約ができます♪

https://lin.ee/l4ZYW5d

 

 

#ママリュクス
#芦屋
#神戸
#産後骨盤矯正
#ペリネケア
#骨盤底筋
#無料託児つき
#ママリュクス入門講座
#ママリュクス説明会