mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > mamanbelle(ママンベル)

マタニティ・産後骨盤矯正専門mamanbelle(ママンベル) 大阪市鶴見区 子連れ 出張

メニュー

ママと赤ちゃんは離れられない。だからこそ、ママリュクス!

作成者

こんにちは!

 

ママリュクス芦屋店の北川です!

 

本日のピックアップは、遠くから電車を乗り継ぎ来くれた赤ちゃん(*^^*)

 

 

前回パパに預けて来たけど、ミルクを嫌がって飲まず、6時間大変だったみたいです(ToT)

 

ママと離ればなれは寂しかったのね!

 

ということで、本日は遠い所からがんばって来てくださいました。

 

雨も降ってきたので、ベビーカーにつけるカッパが初出動とのことでした。

 

雨の日のおでかけは本っ当に大変!!

 

一人目の赤ちゃんのママさんは何でも初めて。

 

ベビーカーにカッパをつけることも大切な赤ちゃんを守るママのお仕事。

 

きっといろいろ悩んで考えて買ったりしたんだろうなぁと想像して、何だかほんわかする気持ちになる私です(笑)

 

連れてくるのは大変だったと思いますが、私は会いたかったので感動しました!

 

この子がお腹にいるときから整体とペリネケアをさせていただいていたので、本当に感慨深いです(^-^)

 

 

最近、マタニティで来られていて、出産して産後ケアに継続されるかたが多いので、こういう嬉しい感動をさせていただいています!

 

あー、ほんと、ママリュクスっていいしごと(^o^)
(前にも同じようなことを呟いていた気が。笑)

 

それにしても、母乳育児の赤ちゃんが、ミルク飲まない問題。

よくあります!

ミルクを練習しておきたいから、と哺乳瓶をくわえさせても飲まない!!

 

この赤ちゃんも、赤ちゃんのパパもよくがんばりましたよね!

 

ママのおっぱいも張ってきて痛かったはず。

 

産後はママが赤ちゃんと離れて行動するのって、本当に本当に大変なことなんです。

 

産まれてからも一心同体状態は幸せな反面、しんどくなることもあります。

 

ママリュクスでは、そんなママのために託児つきの整体となっております。

 

 

整体の間は、赤ちゃんと少し離れて、ほっと一息ついてリラックスしていただけます。

 

その時間が、ママを笑顔にリセットしてくれます😊

 

一組ずつのご予約なので、安心して連れてきてくださいね。

 

託児スタッフが一組ずつ丁寧に託児させていただきます!

 

 

 

産後の開いた骨盤を締めたい!マタニティの腰痛を解消したい!などのお悩みを抱えたままにしていませんか?

 

お悩みの方はぜひママリュクスの産前産後ケアをご体験くださいませ😊💕

 

*キッズルーム完備・託児サービス有
*完全予約制

 

妊娠前には無かった産前産後の痛みやトラブル、産後に体型が戻らないなどのお悩み、1人で悩まず当院にご相談下さい✨✨

 

産前産後専門整体師が行う骨盤矯正とペリネケアを是非ご体感下さい✨✨

 

産前産後ケアmamaluxe芦屋本店
芦屋市業平町6-16-301
☎︎0797-23-3177

 

忙しいママのために…
LINEなら24時間ご予約ができます♪

https://lin.ee/l4ZYW5d

 

#ママリュクス
#芦屋
#神戸
#産後骨盤矯正
#ペリネケア
#骨盤底筋
#無料託児つき
#ペリネケア
#骨盤底筋