mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > mamanbelle(ママンベル)

マタニティ・産後骨盤矯正専門mamanbelle(ママンベル) 大阪市鶴見区 子連れ 出張

メニュー

産後ながらエクササイズを習慣に!

作成者

こんにちは!

 

ママリュクス芦屋店の北川です!

 

 

今日のピックアップは、ママリュクス代表の宮田ファミリー☝️

 

 

お写真は、ママリュクスの代表宮田家のお子様たち。

 

代表の奥様は、ママリュクスのヨガの先生、明日翔さんです?

 

今日は、産後の骨盤ケアにいらっしゃっていました。

 

上の子は、赤ちゃんがかわいくて構うけど構い方が荒くて恐い!笑

 

赤ちゃんよりも、とにかく自分と遊んでー!

 

ひまー!ひまーっ!

 

うん。遊ぼうね?

 

ちゃんと遊んであげていた明日翔さん。さすが!

 

おねぇちゃん、ママリュクスではちゃんと優しく接していましたよ?

 

愛情がこぼれすぎてキスというかむしろパクッといってます(笑)

 

 

かわいい写真が撮れました??

 

さて、今日の本題?

 

明日翔さん、整体後に抱っこしておしゃべりしながら、

 

さりげなーくエクササイズしてました!!

 

ママリュクスについてまじめに話してる時だったので、この時この感動はお伝えしていませんが、

 

私、そういうの見逃しませんよ!笑

 

本人無意識なんじゃないかとら思うくらいさりげなく、

立って抱っこしながら、足を持ち上げてくるくる回していました???

 

これこれ!!

 

産後のケアって、エクササイズってこういう感じがすごく大切です。

 

わざわざ寝転がって、さあ腹式呼吸!!

 

なんて、できるママの方が正直少ないです。

(もちろん、できれば最高!!)

 

日常生活の動作の中にさりげなく取り入れるのが、長続きするポイントです??

 

ちょっとずつ、毎日コツコツ積み上げてほしいんです。

 

何すればいいの?

 

痛みがあるからツラくて嫌?

 

など、お悩みや疑問にも、ひとりひとりに合わせて丁寧に対応させていただいております。

 

一緒にコツコツがんばりましょ??

 

産前産後ケアを当たり前の毎日に!

 

(ママリュクスのミッション「産前産後ケアを当たり前の世の中へ!」を文字ってみました。以外といい!笑)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

産後の開いた骨盤を締めたい!マタニティの腰痛を解消したい!などのお悩みを抱えたままにしていませんか?

 

お悩みの方はぜひママリュクスの産前産後ケアをご体験くださいませ??

 

*キッズルーム完備・託児サービス有
*完全予約制

 

妊娠前には無かった産前産後の痛みやトラブル、産後に体型が戻らないなどのお悩み、1人で悩まず当院にご相談下さい✨✨

 

産前産後専門整体師が行う骨盤矯正とペリネケアを是非ご体感下さい✨✨

 

産前産後ケアmamaluxe芦屋本店
芦屋市業平町6-16-301
☎︎0797-23-3177

 

忙しいママのために…
LINEなら24時間ご予約ができます♪
https://lin.ee/l4ZYW5d

#ママリュクス
#芦屋
#神戸
#産後骨盤矯正
#ペリネケア
#骨盤底筋
#無料託児つき