mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > 鍼灸サロン和やわら

マタニティ・産後骨盤矯正専門の和やわら【mamaluxe】大阪府堺市

メニュー

5月22日  ゆる~っとママヨガの様子。 

作成者

こんにちは。

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

【日本子ども未来協会】所属。

【mamaluxeママリュクス認定店】

ママの心の支えになりたいセラピスト

堺市・大阪狭山市・和泉市でマタニティ・産後ケア専門治療院 和やわらの村尾まさみです。

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

5月22日ゆるっとママヨガの様子です。

写真はイメージです。。。撮り忘れてしまったので(;_;)

今回もマンツーマンレッスンでした!

参加してくだっさたママのご感想です。

動作がゆっくりやったし、マンツーマンやったからすごく自分と向き合えた気がする!!

自分では柔らかい方と思ってた部所が思うように動かなかったり、

その逆で硬いと思ってたところがよく動いたり・・・。

出来なかった動きは出来るようになりたいって思えたし

エアロとは違う爽快感があったよ!!

またヨガしたいってすごく思った♬

楽しかった?

裕美先生のご感想です。

和美さんとは久し振りにお話もできて、パーソナルはまた新鮮な時間でした。

お仕事の合間に時間をつくって続けてほしいです。

働くママは本間に忙しいですね。

また来たくなる居心地の良さと、帰ってからも身体への意識やモチベーションにつなげられる時間を提供したいなと思います。

和美さんの自覚としては、

首肩がやはりイチバン違和感あるとのことでしたので

、ゆるめながら背骨を「そらす」「ひねる」動きを中心に75分レッスンを行いました。

「産後」っていつ❓いつまで❓って話になりまして、

やっぱりずっとぢゃないかな~って話に(笑)

産後すぐは今より若いから無理できるし、してしまうんだけど、

5年、10年たった時に、それまでの身体との向き合い方がすごく影響してくると思います。

未来につながる「今」を大事にしてほしいな~私自身もですが(^_^)

というお二人でした。

みなさんも是非、裕美先生のヨガレッスン受けに来てくださいね。

リラックスの時間、そして自分の体と向き合う時間、作っていきましょう(*´▽`*)

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

心と身体のおなやみがある方はご連絡ください。

和やわらのホームページはこちら

〒599-8127
大阪府堺市東区草尾354-1
 
ヒヨコ072-237-0818
 
ヒヨコcunweiyashi@gmail.com
 
ヒヨコLINE@でお問い合わせ、予約可能です。
                xgf0081l(←Lの小文字)

友だち追加

【ママの笑顔は子供の笑顔】

全国のmamaluxeママリュクスはこちら⇩

【日本の子供たちに大人になる楽しみを】