mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > 鍼灸サロン和やわら

マタニティ・産後骨盤矯正専門の和やわら【mamaluxe】大阪府堺市

メニュー

【つながるつなげるマーケット】出店レポート

作成者

こんにちは。

 

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

 

【日本子ども未来協会】所属。

【mamaluxeママリュクス認定店】

 

堺市東区のマタニティ・産後ケア専門治療院

 

ママの心の支えになりたいセラピスト

和やわらの村尾まさみです。

 

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

12月2日つながるつなげるマーケット出店レポート

 

 

 

 

 

12月2日、岸和田城近くの岸城神社にて【つながるつなげるマーケット】に出展させていただきました(*^▽^*)

 

 

 

 

深坂にあるモニークカフェの圭子さんからご縁をいただいて

 

 

野外で整体なんて初めてで、何を準備していいやらさっぱりわからず、、、(´・ω・`)

 

 

少し前に奈良でイベントに出展していた奈良の仲間ニノさんに何を準備したか聞いて丸パクリです(笑)

 

 

 

 

聞いといてよかった~!!!

 

 

 

 

結構いろいろ必要でしたし、実際ベッドなどの配置をどうしようかこうしようかアタフタしてたらお客さん来始めるし

 

 

焦りましたね?

 

 

 

 

まぁどうにかこうにか準備完了してお客さん第一号はお隣ブースのモニークカフェ圭子さん。

 

 

 

それからお客さんが途切れなくて、ノンストップでした(*^▽^*)

 

 

 

産後ママ、妊娠を考えている方、マタニティさん、合計12名の方が骨盤調整体験を受けていただきました。

 

 

 

皆さんご自身の体とガッツリ向き合うきっかけにしていただけたらと思います。

 

 

 

 

他のお店を全然見て回れなかったことが一番の心残りでした( ;∀;)

 

 

 

主催者のパン屋kotubuさん、岸城神社の方、ご縁をいただいた圭子さん、本当にありがとうございました!

 

 

 

こういった直接人と触れ合えるイベントは本当にいいですね。

 

 

『いいですね』では表現がイマイチかもしれませんけど、いいんですよね。

 

 

私は好きです。

 

 

 

4月もタイミングが合えばまた出店させていただきたいですね~❤

 

 

 

 

 

 

 

和やわらのホームページはこちら

〒599-8127
大阪府堺市東区草尾354-1
 
ヒヨコ072-237-0818
 
ヒヨコcunweiyashi@gmail.com
 
ヒヨコLINE@でお問い合わせ、予約可能です。
                xgf0081l(←Lの小文字)

友だち追加

 

ママの笑顔は子供の笑顔

全国のmamaluxeママリュクスはこちら⇩

 

 

 

 

【日本の子供たちに大人になる楽しみを】