mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > 鍼灸サロン和やわら

マタニティ・産後骨盤矯正専門の和やわら【mamaluxe】大阪府堺市

メニュー

堺市・30代・3児のママ・稲葉真弓さん

作成者

こんにちは。

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

【日本子ども未来協会】所属。

【mamaluxeママリュクス認定店】

堺市東区のマタニティ・産後ケア専門治療院

ママの心の支えになりたいセラピスト

和やわらの村尾まさみです。

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

 

 

 

患者様からのお喜びの声をご紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

〜よろこび便り〜

 

 

 

 

♪治療を受けようと思ったきっかけは?

 

骨盤矯正というものを知り、ちょうど探していたところ、

出産した産院へ来られていたので骨盤を見ていただいたのがきっかけでした。

 

 

 

 

♪実際に治療を受けて感じたこと

 

全然痛みがなく、施術後は体が真っ直ぐになっているところに感動しました。

またそれをキープする為の歩き方や日常での気をつける点など教えて下さり日々の中で取り入れる事ができ良かったです。

 

 

 

 

♪一番嬉しかった効果は?

 

こちらの予定や状況などを気軽に相談でき、可能な限り合わせて下さりとっても助かりました。

また、筋トレを取り入れる様アドバイスを頂いた事によってコースが終了してからも意識付けが継続できているように感じ嬉しく思います。

 

 

 

 

♪ご感想などご自由にお書き下さい

 

3人のこども、主人と私だけでなく家族そろってお世話になりました。

特に主人にたくさんアドバイスを頂だき、主人も興味、知識がついた事とっても嬉しく思います。

これからも筋トレを続けてキープできるよう頑張ります!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

稲葉さん、こちらこそ本当にありがとうございました!

 

 

明るくてチャーミングな稲葉さん、『こんなママに私もなりたい』と思わせてくれる笑顔です❤

 

いつも真剣にこちらのアドバイスを聞いてくださって実践して下さって嬉しく思っています。

 

 

同じ3児+ワンコのママとして共感できるお話が多くて、話が尽きませんでしたね(笑)

 

 

ご主人も物静かで優しくて、さりげなくサポートしてくれている感じがが素敵ですね。

 

 

育児にすごく協力的で、息子さん達も色々お手伝いしてくれてるのはそんなパパの背中を見ているからかな?

なんて思いました(*^-^*)

 

 

またいつでもご家族で来てくださいね~。長男君にもお会いしたいです。

 

 

これからもずっとつながってますから、悩んだ時、不安な時は思い出して下さい。

あなたの拠り所になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マタニティ期・産後の心と身体のおなやみがある方はご連絡ください。

 

 

 

 

和やわらのホームページはこちら

〒599-8127
大阪府堺市東区草尾354-1
 
ヒヨコ072-237-0818
 
ヒヨコcunweiyashi@gmail.com
 
ヒヨコLINE@でお問い合わせ、予約可能です。
                xgf0081l(←Lの小文字)

友だち追加

ママの笑顔は子供の笑顔】

全国のmamaluxeママリュクスはこちら⇩

【日本の子供たちに大人になる楽しみを】