mamaluxe > 近畿 > 大阪府 > 鍼灸サロン和やわら

マタニティ・産後骨盤矯正専門の和やわら【mamaluxe】大阪府堺市

メニュー

7月リトミック教室の様子   

作成者

こんにちは。

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

【日本子ども未来協会】所属。

【mamaluxeママリュクス認定店】

ママの心の支えになりたいセラピスト

和やわらの村尾まさみです。

本日もブログにお越し下さりありがとうございます。

79日リトミック教室の様子】

この日は産後骨盤矯正の卒ママがお子さんのYちゃんとご参加くださいました‼

+ うちの二女三女の3人というメンバー。

まずはお歌から~

夏なのでお星さまやお魚や海のお歌を、絵本と合わせて楽しみました♬

リトミックは季節感も養ってくれるんですね。

歌ってから折り紙でお魚さんをおりおりして、絵本の海を自由に泳がせましたよ。

Yちゃんはまだ折り紙を折れないのでママに折っていただきました。

・・・お魚はYちゃんにニギニギされて食べられてシワシワになっちゃいましたね~笑

鈴とカスタネットで歌に合わせて音をを鳴らすのにもチャレンジ。

Yちゃんも鈴を上手に持ってシャンシャン出来ました(*´▽`*)

とにかく終始ご機嫌のYちゃんで、ママも楽しんでもらえた様子で良かったです!

レッスン終了後はうちの二女がYちゃんにアンパンマンの絵本を読んであげていました。

最後の名犬チーズの鳴き声がめちゃうまかったです(*‘∀‘)

ひろみ先生の優しい歌声にも癒されました。

ありがとうございました。

8月はお休みとさせていただきます。次回は919です。お申込みお待ちしています!

下記の電話、ライン、メールにてお申込み下さい。

本日も最後までお読みいただき本当にありがとうございました。

心と身体のおなやみがある方はご連絡ください。

和やわらのホームページはこちら

〒599-8127
大阪府堺市東区草尾354-1
 
ヒヨコ072-237-0818
 
ヒヨコcunweiyashi@gmail.com
 
ヒヨコLINE@でお問い合わせ、予約可能です。
                xgf0081l(←Lの小文字)

友だち追加

【ママの笑顔は子供の笑顔】

全国のmamaluxeママリュクスはこちら⇩

【日本の子供たちに大人になる楽しみを】