mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/東区/産後骨盤調整ケアコース/30代

作成者

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正

 

広島市東区  産後骨盤調整

●骨盤調整コース

K・S様のお声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

産後の骨盤矯正

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

〇骨盤が整った感じがする。(体重も減った)

〇生理痛がほとんどなくなった。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

〇女性の先生で自宅で行っているアットホームな雰囲気がいいなと思った。

〇子供も一緒に連れて行けるのもよかった。

 

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

骨盤矯正と聞くと痛いイメージがありました。値段も安くないし…と悩んでいましたが、ソワンさんは優しく体の状態を見て下さり一緒にエクササイズをするので、安心して通えました。

1対1の完全プライベートなのでいろんな話もでき、とても楽しかったです。ケアしてもらったおかげで体の調子も良く、自宅でも続けられる簡単なエクササイズを続けていきたいです。

 

 

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

K・S様

アンケートありがとうございます。
そして数あるお店の中で、soinを見つけて下さりありがとうございました。

骨盤矯正と聞くとなんだかギュ-っとされそうでなんだか痛そうって思いますよね。

安心して通うことができて本当によかったです♡

soin(ソワン)では、【安心して通える場所。ママが居心地良く、そしてリフレッシュできる場所】を一番大切にしております😊✨

そして、身体においてはここを卒業されても、自力をつけご自身でセルフケアができることができることが大切であると思っています。

きっとお伝えしたエクササイズや身体のケアは、10年20年先も健やかに過ごしていくためにお役に立てると思います。

しっかりとお伝えしたエクササイズを継続してくださるとのお言葉が、本当に嬉しかったです。

いつも応援しています。

これからもますます磨きをかけて、素敵なK・S様でいてくださいね。

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

 

✨広島市マタニティ・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#広島市東区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士