mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/東区/産後骨盤ケア/30代/膝痛・腰痛

広島市 東区  産後骨盤調整

骨盤調整コース(出張訪問)

 お声 30代

どんな症状でお悩みでしたか?

産後の骨盤のゆがみが気になったこと。

膝・腰の痛みがあり、育児をする上で支障になっていた。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

最初は姿勢が悪く、骨盤の位置も悪かったが、施術と自分で行うトレーニングを無理ない範囲で続けて理想の姿勢に近づくことができました。

筋力を少しずつアップし、凝り固まっていた上半身も動くようになりました。

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

女性の方がされているということ、理学療法士で医学的な専門知識と技術を持っているため安全で信頼できると感じたため、また、訪問してもらえること、ベビーが一緒でも施術が受けれること。

㏋を見て産後いつでも可能となっていたことや、1人1人にあったケアをしてもらえると感じたため

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします

産後の身体はボロボロでしんどいのに育児で自分の身体のことを気にする暇はないと思います。

私も育児に追われ気付けば産後半年が過ぎて膝や腰の痛みがひどくなって、『産後いつでも可』となっていたソワンさんを見つけました。

施術を受けてみて身体は確実によくなりました。また先生はとても話やすく良いリフレッシュにもなりました。どうしようか悩んでいる方は遅いとかないとおもうのでケアを受けてみて下さい。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

この度はsoinの骨盤調整ケアコース

ご利用ありがとうございました。

アンケートご協力ありがとうございました。

数あるなかでsoinを見つけて下さり、ご縁に感謝しております。

産後はいつまで経過されていても産後です。soinは多くの産後の方が来られますが、ご自身のお時間が持てるようになってから来院される方も多いのが特徴です。身体のケアに早いも遅いもございません。

ご自身の健康がまずは大切です。不調は当たりまえではありません。

少しずつお身体の変化や姿勢に大変変化があり、私も嬉しくなりました。

毎回楽しいお時間とお子様の成長を一緒に感じる事が出来て幸せでした。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケアお子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#産後の腰痛#安佐南区#広島市中区#骨盤ケア#理学療法士