mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/骨盤調整ケアコース/30代

作成者

 

広島市安佐南区  産後骨盤調整

骨盤調整コース

  お声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

出産後、赤ちゃんを抱っこしていると骨盤から崩れてしまいそうな痛み。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

痛みがなくなり、身体を動かそうと!という気持ちになれた。

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

赤ちゃんと一緒に行けること。産前産後の骨盤ケアと、1人1人に合わせたケアだったので、ここしかない!と思い決めました。

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

どうしようかと悩まずに、早く通っていれば良かっなと…と思います。

赤ちゃんと一緒にでも安心して通えるので、私自身の気分転換になりました。

教えて頂いたストレッチをするとだんだん身体が動くようになり、子育てが楽になりました。そして何より…お優しい人柄に癒されます。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

アンケートありがとうございました。

お会いできた事。ご縁に心より感謝申し上げます。

そして数あるお店の中でsoinを選んで通って下さりありがとうございました。

産後の不調はあっても、お子様のお世話に家事など、待ったなしですよね💦

本当に身体に痛みがあると辛いです😢

痛みも改善し、子育ても楽になりました。のお言葉。大変嬉しいです。

ここで一緒に行ったエクサイズ、産後に限らず女性にとってとても大切な事なので継続してくださいね。

これからもサポートさせて頂きます。

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#広島市東区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士