mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/骨盤調整ケアコース/30代/腰痛

 

広島市安佐南区  産後骨盤調整

骨盤調整コース

  お声 30代

 

どんな症状でお悩みでしたか?

妊娠中からの腰痛。産後の腰痛も引き続き毎日動くのもしんどかったです。

体もしんどくて子供も事をお世話するのもつらくなっていた。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

痛かった腰痛はほとんど気にならなくなりました。

家でするストレッチや体操も最初はしんどかったけど、いつも声をかけてもらい

続けることができました。何より通う前にはけなかったズボンが入って驚きました。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

知り合いの看護師の方に教えてもらいました。個人でされているのでこの時期他の方との

接触を控えていたので、完全プライベートで安心して通えたので。

知識も豊富で、女性の先生だったから。

 

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします

体を整える目的で通いましたが、先生との会話や子供を連れて行っても安心でき

気持ちも元気になりました。また体を整えることは続けたいので、メンテナンスも通いたいと思います。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

この度はsoinの骨盤調整ケアコース

ご利用ありがとうございました。

アンケートご協力ありがとうございました。
ママは産後に身体の不調などあっても、出産してすぐにお子様のお世話で大忙し。

自分のことはどうしても後回しになりがちです。体の不調があると心も元気がなくなりますよね。少しずつ体調もよくなり、エクササイズも楽しんで取り組んでくださり大変嬉しかったです。何より腰痛が改善されて良かったです。

まずは、自分が元気じゃないと!!ですね。

そして本当に大切なのはママの身体ケアなんです。

これからも、エクササイズを継続してお子様と一緒に公園で走りまわってくださいね。(⌒∇⌒)

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケアお子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#産後の腰痛#安佐南区