mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/骨盤調整ケアコース/30代/腰痛・巻き型

作成者

広島市安佐南区 産後骨盤調整

骨盤調整コース

  お声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

産後の腰痛がひどく困っていました。もともと姿勢が悪かったのですが、授乳により猫背・巻き型がひどくなってしまいまい、気持ち的にもしんどい日が続いていました。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

腰痛がなくなりました。

soinさんに通う前よりも、確実に自分の体を意識することが増え、家でもストレッチやトレーニングをするようになりました。他店とちがい、普段家で行いうトレーニングを丁寧に応えて下さるので、効果が見えやすいです。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

サロンに通っていた友人が、「本当におすすめ!値段も良心的!」(インスタグラムの投稿からも美馬さんにお願いしたいと思いました。)

本当に通りで、体験に行った日にすぐ8回を申込ました。

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

子連れでも本当に通いやすく、また個人のサロンなので他の方のことを気にしなくて良いのは普通の接骨院さんとの大きな差だと思います。体が整うだけでなく、心までいやされる女性の味方✨のサロン様です。

もし2人目が産まれた際には、必ずお世話になると思うので、その時にはまたよろしくお願いします。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

アンケートありがとうございました。

お会いできた事。ご縁に心より感謝申し上げます。

温かく、優しいお言葉が本当に励みになりました。

私もお子様と一緒に通って頂き、お子様の成長を肌で感じる事ができ、また素敵なお時間を過ごさせて頂きました❤

soinで一緒にしたエクササイズは、これから先も健やかに過ごしていただくために必要なエッセンスになると思います。😢

益々、素敵に輝いてくださいね💖

いつでも、お待ちしております。そしてこれからも応援しております。

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケアお子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#産後の腰痛#猫背#巻き型#プライベートサロン