mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/産後骨盤調整ケア/口コミ

作成者

 
 
広島市  安佐南区 産後骨盤矯正
 
 
出産後、骨盤の痛みを取りたい…という事で通い始めました。身体をほぐしてもらい、トレーニングをすることで、骨盤の痛みと元々あった腰痛も楽になりました。また、気持ちもリラックス出来て良いことばかりです。
1組ずつ対応してくださるので、赤ちゃんが泣いてしまっても大丈夫でした。子供の成長に合わせて遊ぶスペースやベッドを調整してもらえるのも良かったです。 子育てをしていると、なかなか自分のことを後回しにしがちですが、行って良かったと思います。
痛く辛かった抱っこが、幸せな抱っこに変わりました!
これからもよろしくお願いします。 痛みが軽減されれば、大変さも軽減されると思います。
もし悩んでいれば一度体験してみると良いと思います♪ 
 
 
産前産後・女性のための骨盤ケアサロンsoin

Yu k-Ⅿ様

この度はsoinの骨盤調整ケアコースをご利用いただきありがとうございました。
そして心温まる優しい口コミをしていただき本当に励みになります。お子様と一緒にsoinに通って下さり、私もお子様の成長を一緒に見守ることができ、そして毎回癒され楽しい時間をすごさせて頂きました。
産後の不調があっても育児は待ったなし。痛みを我慢しながらのお子様のお世話は本当に大変です。お会いするたび、骨盤の痛みなど不調が改善され喜んでお話して下さる笑顔に、私も嬉しくなりました。
不調が減り大好きなママが元気で笑顔が増えると、家族皆んなの笑顔も増えてきますよね。皆んなママが大好きですから。。。(^^)
『辛かった抱っこが、幸せな抱っこに変わりました!』のお言葉。最高に嬉しく、soinをして本当に良かったなと思います。
そして同じ悩みを持つママへのメッセージ。本当にありがとうございました。困った時はいつでも頼ってくださいね。そして、いつも応援しています。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

産前産後を当たり前の世の中にをつなげていけるよう今後も活動に精進していきます。

広島市 産前産後・女性のための骨盤ケアサロンSoin(ソワン)

 
 

 

✨広島市産前・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士