mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/産後骨盤調整ケアコース

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正

広島市安佐南区  産後骨盤矯正

●骨盤調整コース
S・M様のお声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

妊娠中の肩凝りから始まり、産後の腰痛と肩凝りがひどくなった。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

体を一つ一つ丁寧にみて下さって、通うたびに体が楽になりました。

自宅での体操や普段からの姿勢なども教えてもらえたので、以前より姿勢がきれいになりました。

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

整体に行こうと思っていましたが、子供連れOK・女性がいいと思っていたのでsoinにしました。理学療法士の資格もあり女性に特化されていたので選びました。
行くまでは不安でしたが、安心して通える場所でよかったです。

 

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

soinさんは自宅サロンでお1人様のみの予約なので、ゆっくり丁寧にみてもらえます。
子供がいても一緒にみてくださったり、体だけでなく色々なお話も聞いてもらえて通うのが楽しかったです。

体の痛みも気がつけば改善していて本当に楽になりました。
悩まれている方はまず一度体験されてみたらいいと思います。

 

 

 

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

S・M様

心温まるアンケートありがとうございます。
そして数あるお店の中で、soinを見つけて下さりありがとうございました。

来院当初は腰痛や肩凝りなど,お身体しんどそうでした。調子が悪くても毎日の育児お休みがないですもんね。

施術でのケアはもちろんですが、産後は妊娠中の姿勢などより産後にも影響があることがあります。姿勢の見直しやセルフケアをすることでお体の調子も整ってきます。

通うたびにお元気になられた様子をみると、私も大変嬉しかったです。

産後に限らず、10年20年先も心身ともに健やかに過ごしていけるよう、骨盤ケアやセルフエクササイズを継続して頂けると嬉しいです。

いつでも応援しています。困った時はいつでもご相談くださいね。

アンケートありがとうございました。

産前産後ケアが当たり前の世の中に!

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

 

✨広島市マタニティ・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士