mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/産後骨盤調整ケアコース

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正

広島市安佐南区  産後骨盤矯正

●骨盤調整コース
k・Y様のお声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

・産後の骨盤の骨盤ケア

・腰痛・背中の痛み・かたこり その他いろいろ…

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

・産後入らなかったデニムが入るようになりましたー!!!

・もともと腰痛があったのですが、セルフケアをおそわり、痛くなる前にケアできたので腰痛が長びかなくなりました。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

・ネットでいろいろ知らべて、みつけました。産後ケアに力を入れていることが、一番の決め手でした。

また子供連れOKというところ。初めて伺った時、すごくアットホームな感じがして、8回のコースにしました。

 

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

・産後のケアの大切さを感じました―。3人目で本格的な骨盤ケアでしたが、しっかりと体の変化を感じることができました-!!家でのセルフケアの仕方を丁寧に教えて下さり、とてもありがたかったです(⌒∇⌒)

施術中はいろいろと子育ての話をして楽しい時間を過ごせ、リフレッシュになりました。

骨盤ケアしたいなぁ-と思っている方はぜひやった方がいいですよ―!!!

絶対やる価値ありです。

 

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

K・Y様

数あるお店の中で、soinを見つけて下さり、そして骨盤調整ケアコースをご利用していただきありがとうございました。

三人のお子様のママ。いつも凛とされ家族のために頑張っているお姿はとても素敵でした。

腰痛もセルフでのリセットの体操など積極的に取り組まれており、腰痛も軽減されて良かったです。

そして何より、『産後にはけなかっデニムが履けるようになりました-!!!』

\(^_^)/ヤッタ---♡

とっても嬉しいです♡

今後も体型維持・心身ともに健やかに過ごしていくため骨盤リセットの体操やコアのトレーニングは継続して頂けると嬉しいです。

いつでも応援しています。困った時はいつでもご相談くださいね。

アンケートありがとうございました。

 

産前産後ケアが当たり前の世の中に!

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

広島市マタニティ・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン

soin bodyconditioning

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。
24時間いつでも受け付けております。

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士