mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/産後骨盤矯正/産後ママの口コミ

作成者


産後・股関節の痛み、違和感があったので、産前産後に特化した骨盤矯正する場所がないか探したところソワンさんを見つけました!
赤ちゃん大歓迎とあっても、他の方がいると気にしてしまいますが、ソワンさんは完全プライベートなので、安心して過ごせました。
また、どんなに子どもが泣いても、優しく声掛けしてあの手この手であやしてくれて、本当に助かりましたm(__)m
最近は子供もオーナーさんに慣れて機嫌よく過ごしてます(⌒∇⌒)
痛みの原因や家でのエクササイズを丁寧に教えて頂いたので、頑張っています!
二人目を授かったらまた行きたい場所です。
 
 
 
産前産後・女性のための骨盤ケアサロンsoin 
この度は口コミいただきありがとうございます。
温かいお言葉大変励みになります。
そして数あるお店の中からsoinを選んでくださり感謝しております。
産前産後に特化し、お子さまと一緒に安心できる場所を作りたいと思い
soinを始めました。
お会いするたびに、お子様の成長もみれて嬉しかったです。
お身体の改善もみられ、そしてホームエクササイズもしっかりと取り組まれていましたね。
お子様のの成長と共に育児にもお休みがございません。
お身体がしんどくなる時もあると思います。
そんな時はいつでも頼ってくださいね。
また分からないことがあれば、いつでもご相談ください。お二人目を授かった際は、是非お声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします💖
 
 
 

産前産後を当たり前の世の中にをつなげていけるよう今後も活動に精進していきます。

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士