mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/産後骨盤矯正/口コミ

 
友人がとても良かったと勧めてくれたので、産後の骨盤矯正でお世話になりました。
オーナー様は、技術が高いだけでなく、お人柄がとても素晴らしい方です。

子どもと一緒に通いましたが、子どもが安心して過ごせる環境をいつも作ってくださっていたので、本当にありがたかったです。

 
また、オーナー様に抱っこされると子どもがニコニコしたり、安心して眠くなったりしているのを見て、子どもにとっても私にとっても落ち着ける場所になっているなあと思っていました。
トレーニングは隙間時間でできる簡単なものが多かったです。その分正しいフォームが大切だと学び、何度も教えていただきました。
 
また、家で分からなくなり、LINEで質問させてもらったこともありました。
丁寧なアドバイスがいただけます。 施術は本当に癒されました。その日の体調に合わせて、メニューを組んでくださっているのがよく分かりました。肩周りや腰はずいぶん楽になり、ニュートラルな骨盤もだいぶ意識ができるようになりました。
 
オーナー様は、とてもお話を聞くのが上手な方なので、ついついプライベートな相談もさせていただくことが多く、いろいろとお世話になりました。
 
迷っておられる方には、ぜひ心からお勧めしたいサロンです。 8回の矯正が終わっても、メンテナンスで帰ってきたい大切な場所です。
 
オーナー様、これからもよろしくお願いします。
 
 
産前産後・女性のための骨盤ケアサロンsoin 
この度はsoinの骨盤調整ケアコースをご利用ありがとうございました。
そして心温まる口コミしていただきsbt様の優しさが伝わりました。本当にありがとうございます。
コロナ禍での妊娠・出産と大変だった時期。。。お話の中でお子様のことを常に考え向き合う姿勢は同じ母として尊敬しておりました。
お子様と一緒にsoinに通って下さり、私もお子様の成長を一緒に見守ることができ、毎回癒されました。
しっかりとご自身の身体に向きあい、これからもエクササイズも継続してみて下さいね。
産後ケアをすることは、今だけでなく10年20年先も健やかに過ごしていただくことに繋がります。これからも一緒に楽しんでいきましょう(^^♪
そして、いつも応援しています。いつでもお気軽にメンテナンス来てくださいね💖
その際は、しっかりとサポートさせて頂きます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

産前産後を当たり前の世の中にをつなげていけるよう今後も活動に精進していきます。

 

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士