mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/産後骨盤矯正・骨盤ケア/口コミ

 
2人目の産後、身体の痛みや歪みが気になり、ネットで色々と探した結果、出逢うことができました。
赤ちゃんと一緒でも大丈夫なことや、家に来てくれることも可能なことが決め手でしたが、結果大正解でした!!
トレーニングの要素も含めつつ、その時の体調やメンタルを考慮してケアしていただけました。
他愛のない会話や、ちょっとした悩みも真剣に聞いてくださり、身体のケアはもちろん、精神的にもたくさん支えていただきました。
子供が泣いたりぐずったりしても笑顔であやしてくれたり、成長を一緒に喜んでくれたりと、いつもお会いできるのが本当に楽しみになっています。 1人目出産後に出逢えていたらどんなによかったか!!と思っています。 

 
 
産前産後・女性のための骨盤ケアサロンsoin 

MS様

この度は、soinの骨盤調整ケアコース・出張訪問をご利用頂きありがとうございました。

また、温かいお言葉ありがとうございます。優しい口コミのコメント本当にありがとうございます。
数あるお店の中からsoinを選んでくださり感謝しております。
産後はお身体や心もケアが必要ですよね。産後の身体ケアすることは、身体も健やかになりますが、心のリフレッシュにも繋がります。まずは自分自身を大切に♡ホームエクササイズもしっかりと取り組まれ、お身体も変化があり、大変嬉しかったです。
お子様の成長を一緒に感じる事ができ、ニコット笑ってくれる愛しい笑顔。毎回お会いできるの楽しみにしておりました。
MS様のお言葉「結果大正解!」のメッセージ。大変励みになります。
育児に仕事に母はお休みがありません。メンテナンスが必要な時はいつでも頼ってくださいね。またこれからも、しっかりサポートさせてくださいませ。いつも応援しております。
産後ケアを当たり前の世の中に。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

広島市 産前産後・女性のための骨盤ケアサロンSoin(ソワン)

 

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士