mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/産後骨盤ケア/30代/骨盤の歪み・肩こり・姿勢の悩み

広島市 安佐南区 産後骨盤調整

骨盤調整コース

 お声 30代

どんな症状でお悩みでしたか?

産後の骨盤のゆがみ

肩こり・姿勢の悪さ

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

姿勢が良くなりました。

学生時代から腰を突き出すような姿勢だったので修正できたことに驚いています。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

ネットの口コミが良かったので。

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします

体の悩みをどうにかしようとネットで調べると、情報がありふれていて

何が正しいのか途方に暮れると思います。

soinさんは1つ1つの悩みに基づいて丁寧に解決しているので、悩みのある人は独学で治すのではなく

soinさんに頼ることをおすすねします。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

この度はsoinの骨盤調整ケアコース

ご利用ありがとうございました。

アンケートご協力ありがとうございました。

数あるなかでsoinを見つけて下さり、ご縁に感謝しております。

口コミを見て同じ悩みを持ち、soinに足を運んでくださる方も多いです。

きっとまた必要な方に、悩んでいた本当の声・情報が届くと思います。

そして一人で悩んでいる方の背中を押して頂けたらと思います。

産前からのお悩みの姿勢。改善されて良かったです。産後は骨盤の事だけではなき全身の身体の状態が

大きく関わってきます。soinでは一つずつ解決してお身体が良い状態になれることを大切にしております。

ご自身の健康がまずは大切です。不調は当たりまえではありません。

少しずつお身体の変化や姿勢に大変変化があり、私も嬉しくなりました。

本当に毎回楽しいお時間とお子様の成長、また優しい雰囲気の感じが私は大好きでした。

一緒にお話しできるお時間癒されました😍

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケアお子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#産後の腰痛#安佐南区#広島市中区#骨盤ケア#理学療法士