mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/口コミ

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正
 
 
産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロンsoin(ソワン) 

YMK OB様

心のこもった口コミのコメントいただき本当にありがとうございます。そして感動いたしました 。

産後にしっかとケアすることは本当に大切ですよね。
三人のお子様の育児・家事とされてる様子。
また本当に家族に対して愛が溢れているママで、お会いするたび私も刺激を受けました
。もちろん家庭も大切ですが、まずは自分自身を大切に♡ケアはもちろん心もリフレッシュすることで笑顔も増え、そして家族に伝わっていくと信じています。そしてご自身の身体に目をむける時間が増えてきたことは、10年・20年先もきっと素敵な女性でいられることでしょう。
「自然と自分の身体を意識して使っている」のメッセージ。すごく嬉しかったです。
YMK OB様のお言葉大変嬉しく,励みになりました。またこれからも、しっかりサポートさせくださいね。そして楽しい時間をいっぱい作りましょうね。
日本の産後ケアを当たり前の世の中に。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。 

 

 

✨広島市産前・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士