mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐南区/マタニティケア

 

 

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正

 

広島市安佐南区  産前・産後骨盤矯正
●マタニティケア
M・M様のお声 30代

どのような症状・お悩みがありましたか?

妊娠中の腰痛・恥骨の痛み
産後への不安がある。

 

当院のマタニティケアを受けてお体はどのように変化しましたか?

 

妊娠してから身体を動かすことが出来なかったので、ケアしてもらって身体が軽くなった。夜寝れない日が続いていたけど、施術してもらう日はよく眠れるようになった。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

 

産前・産後・女性を限定してされていること。女性の方だったこと。
妊娠中で身体もしんどかったので、自宅に訪問してくれること。
理学療法士の資格があり安心できた。

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

 

コロナで外出もなかなかできず、身体がしんどいと思われている方は、soinさんに診てもらうといいですよ。私は身体が楽になりました。
産後の骨盤ケアもうけたいと思っていたので、産後のケアの質問などにも丁寧に答えてくださいます。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

産前産後ケアが当たり前の世の中に!

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン

soin bodyconditioning

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。
24時間いつでも受け付けております。

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#マタニティケア#出張訪問