mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐北区/骨盤調整/40代/お喜びの声

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正

広島市安佐北区  骨盤調整コース

●骨盤調整コース

Ⅾ・F様のお声 40代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

40歳を過ぎて疲れやすく腰痛もあり毎日体が重たい。

肩凝り頭痛もあった。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

骨盤から整えて頂き少しずつ体に変化があらわれたので続けて通いました。

骨盤だけでなく全身丁寧にみて下さるので、腰痛・肩凝りも楽になりました。生理痛も軽くなりびっくり。姿勢指導や体のくせなど教えて頂き気をつけるよう心がけていたら、本当に調子も良くなってきました。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

友人からの紹介。産後だけでなく女性の身体に特化しているからいいとすすめられたから。

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

私は産後すぐではなく、骨盤矯正などもしていません。でも40歳を過ぎると色々と体がしんどくなり、soinさんでお世話になりました。骨盤ケアがさまざまな不調の改善につながるということを、体に感じることができたので、女性ならみんなにうけてもらいたいです。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

Ⅾ・F様様

アンケートありがとうございます。
そして数あるお店の中で、soinを見つけて下さりありがとうございました。

年齢を重ねると体の不調など感じやすくなりますよね。産後の後のターニングポイントは40代に入り、更年期前後だと思います。

産後に限らず、骨盤ケアをすることは女性の身体にとって本当に必要と考えます。

前向きにエクササイズんなど取り組み、そして何より笑顔が素敵💖

産後に限らず、10年20年先も心身ともに健やかに過ごしていけるよう、骨盤ケアやセルフエクササイズを継続して頂けると嬉しいです。

いつでも応援しています。困った時はいつでもご相談くださいね。

アンケートありがとうございました。

産前産後ケアが当たり前の世の中に!

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

 

✨広島市マタニティ・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士