mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐北区/骨盤調整ケアコース/30代

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正

広島市安佐北区  産後骨盤調整

骨盤調整コース

  お声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

●妊娠中から続く恥骨痛・腰痛

●1人目の産後が辛い期間が長かったので、今回はそうならないように順調に回復できるよう

ケアしたかった。

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

1人目の産後の時より、格段に体調が良いです。痛みや違和感もすっかりなくなりました。

体の負担のない良い姿勢もとりやすく活動もしやすくなりました。

体力も少しずつですがついてきたような気がして、産後7か月をむかえるところですが、妊娠前よりも元気かも…?と感じられるくらいです。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

出産前からなるべく近場で安心して受けられる治療院を探していました。

ネット上でいろいろ調べて、内容を読ませて頂いたり、㏋から感じられるお人柄からお願いしてみたいなと思い選ばせて頂きました。

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

その時の体調や体の状態に合わせて内容を組んで、施術やエクササイズ指導して下さるので

痛みがあっても安心しておまかせできます。

ささいな疑問や不安な点も丁寧に分かりやすく伝えて頂けるでの納得してはげめます。

何より美馬さんの気さくで明るいお人柄と誠実なお仕事ぶりに、1人じゃないんだなあと思えて続けるのが楽しくなります。迷われているなら、一度試されることをおススメします。お母さんが笑顔だと家族も笑顔になります😊

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

アンケートありがとうございました。

お会いできた事。ご縁に心より感謝申し上げます。

そして数あるお店の中でsoinを選んで通って下さりありがとうございました。

私もお会いでき、そして素敵なお時間を過ごさせて頂きました❤

産後の不調があると、お子様のお世話も大変です。😢

妊娠中より元気かも…。大変嬉しいです。

産後に限らず女性の身体は変化していくのでこれからも継続してみてくださいね。

10年20年先も楽しく過ごせるように(⌒∇⌒)

いつも、これからも応援しております。

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケアお子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#産後の腰痛#恥骨痛