mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/安佐北区/骨盤調整ケアコース/30代

広島市  安佐南区 産後骨盤矯正

広島市安佐北区  産後骨盤調整

骨盤調整コース

  お声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

腰幅の辺りの広がり

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

・気になっていた腰幅の広がりが狭くなった。

・産前よりやせた。

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

ネットで調べて近場で通いやすい所を探しました。

 

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

トレーニングの仕方を分かりやすく、細かい所も教えて頂けて成果がすぐに出ました。

鈍感な私でも変化を感じる事ができ、通うことができて本当に良かったと思います。

またいろいろお話もして頂けてとても楽しい時間を過ごせます!!

おススメのサロンです!!

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

この度はsoinの骨盤調整ケアコースをご利用ありがとうございました。

アンケートご協力ありがとうございました。
妊娠・出産と女性の身体は大きく変化します。
ママは産後に身体の不調などあっても、お子様のお世話で後回しになりがちです。でも、本当に大切なのはママの身体ケアなんです。
お身体の変化を感じる事ができ、私もすごく嬉しいです。
これからも、エクササイズを継続して可愛いお子様と一緒にいっぱい楽しんでくださいね(⌒∇⌒)

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケアお子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#産後の腰痛#恥骨痛