mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/中区/骨盤矯正/骨盤調整ケアコース/40代/腰痛・お尻の痛み

広島市soin産後骨盤矯正

 

広島市 中区  産後骨盤調整

骨盤調整コース

  お声 40代

どんな症状でお悩みでしたか?

おしりや腰の痛み

股関節を広げると痛む。 抱っこがしんどい

骨盤のゆがみやお腹がでているのが気になる。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

定期的にサロンで調整・指導(ホームエクササイズ)をして頂いたおかげで、1か月経過した頃にはからだの痛みは感じなくなりました。何より無理なく続けていけたのに、体の変化を感じる事が出来ました。姿勢や体の使い方も意識できるようになりました。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

〇産後の骨盤ケアに特化されていて、女性の方・子育て経験者ということ。

〇子連れOK 1対1対応で安心して通えそうだったから。

 

 

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします

初めての出産で心身共に疲れていました。骨盤ケアもですが、心のケアも大切だと感じました。

soinさんは体のケアはもちろん、子育ての事なども相談できて、その日の体調をみてケアの内容を考えて下さるので良かったです。

おススメですよ。

 

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

この度はsoinの骨盤調整ケアコース

ご利用ありがとうございました。

アンケートご協力ありがとうございました。

soinに来ていただき心より感謝申し上げます。

産後のからだのケア・そして心のケアも大切だと考えております。

からだの不調を抱えたままでは心も疲れてしまいます。元気で健やかなからだを取り戻していつまでも輝いていてくださいね♡

初回の頃のからだの不調がなくなり、私もそのお姿をみて大変嬉しかったです。

この状態を維持していくため、ホームエクササイズを継続してみてくださませ。

またいつでもメンテナンスにお越しくださいね。いつも応援しています♡

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケアお子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士#産後の腰痛#安佐南区#中区