mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/中区/産後骨盤調調整ケアコース/30代

広島市  安佐中区 産後骨盤矯正

 

広島市中区  産後骨盤調整

骨盤調整コース

  お声 30代

 

どのような症状でお悩みでしたか?

肩こりや腰痛など

湯もれが気になる。

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

姿勢が改善され腰痛がほぼない。気になっていた湯もれも姿勢が悪く体に負担がかかっていることが分かった。

教えてもらった事を続けていると気がついたら調子良くなっていた。

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

友人からsoin良いよとすすめてもらったので、安心して通えた。女性の方で理学療法士の資格もあったので体について丁寧に教えてもらって勉強になった。

子供と一緒に通えること、他の人に会うことがなくゆっくりできて良かったです。他の整体や接骨院と違って周りを気にする事がなかったです。

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

悩んでいたけど、早く通えば良かったと思いました。

接骨院などと違って他の人の目を気にすることなく、子供が泣いていたりしても優しく対応して下さるので安心していける場所だと思います。何より楽しい時間が過ごせました。

 

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

N・S様

アンケートありがとうございました。

ご友人からのご紹介できて下さり、ご縁に感謝しております。

そして数あるお店の中でsoinを選んで通ってくださりありがとうございました。

お伝えしたエクササイズ。産後に限らず女性にとってとても大切な事なので継続してくださいね。また、メンテナンスにてお待ちしております。

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中

女性の身体のケア・骨盤ケアを大切に♡

 

 

✨広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#広島市東区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士