mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

広島市/中区/産後骨盤矯正/口コミ

 
広島市 中区 30代女性
 
フリーランスなので産後割とすぐからの職場復帰が決まっていたため、骨盤ケアができるところを探していてInstagramでSoinを見つけました♪
 
初めての出産、想像していたよりも産後はいろんな症状に悩まされました。
全ての悩みを一つ一つ丁寧にカウンセリングしていただき、どうして今そういう状態なのか分かりやすく教えていただきました。
 
またお家でのホームケアも教えていただき姿勢や気をつけていったら良いことなどもアドバイスしてくださったのでより効果を体感できたなと思っています。 施術も痛くなくて心地よく受けられました。
オーナーさんも先輩ママさんなので、子育て初心者な私は毎回、これあってる?とかこんな事が最近あるんですという相談にもケア中にのっていただき、心の不安解消もしていただいておりました!
 
いつも子供のことも可愛がっていただき、おもちゃなどで遊ばせていただいてる間に施術も受けられるのでそれも良かったです♡ (1人でゆっくり行くのもリラックスできて良いです)
 
出産による身体の変化、もしもSoinに通わなかったら、誰にも相談できずなんとなく不調だけどまぁそんなものなのかなって放置していたのかなぁと思います。
 
身体のあちこち痛いままどんどん重くなる我が子のお世話をしていたら、心に余裕がなくなってしまっていたかもしれません… 子育てが少々大変でも、ここで身体をリセットし色んなことを笑いながらおしゃべりしてリフレッシュ出来たのでゆる〜く力を抜きながら楽しく我が子と向き合えています♪
 
通わせていただけて本当に良かったなぁと思っています!
 
いろんなママさんが元気に頑張る背中を押してくれる場所だなって思います。
ネットでいろいろ調べて選んだ先がこちらのサロンでした。
 
 
 
産前産後・女性のための骨盤ケアサロンsoin 

この度はsoinの骨盤調整ケアコースをご利用ありがとうございました。

そして心温まる言葉胸が熱くなりました。
soinを見つけて下さり、そしてお子様とご一緒に通っていただきありがとうございました。
いつもニコニコ笑顔のかわいいお子様に、心癒され成長をみさせて頂き楽しい時間を過ごさせて頂きました。
産後はお子様のお世話で忙しく、なかなかご自身の身体に目をむけることができないですよね。Lea様はしっかりとご自身の身体に目をむけ、エクササイズも取り組まれていたので
改善がみられたと思います。
不調が減りママが元気で笑顔が増えると、自然に子どもたちも笑顔が増えていきますよね。
お互い、ゆる〜く力を抜きながら楽しく我が子と向き合っていきましょうね(⌒∇⌒)
フリーランスとして活躍されているお姿。本当に輝いておられます。
今後のご活躍を心より応援しています。
困った時はいつでも頼ってくださいませ。

産前産後を当たり前の世の中にをつなげていけるよう今後も活動に精進していきます。
     

 

 

広島市 産前産後・女性のための骨盤ケアサロンSoin(ソワン)

 

✨広島市産前・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン✨

soin bodyconditioning(ソワン)

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

★ご予約・お問合せはこちらから★

ご予約・お問合せはLINEが便利。

  24時間いつでも受け付けております。

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

soin(ソワン)お客様の声

#広島市 #産後骨盤矯正 #産後ケア#安佐南区#お子様連れ歓迎 #女性限定#理学療法士