mamaluxe > 中国 > 広島県 > soin (ソワン)body conditioning

広島市 産前・産後・女性のための骨盤ケアサロン Soin(ソワン) 広島市 安佐南区

メニュー

安芸高田市/吉田町/ 産後骨盤調整ケアコース

 

 

安芸高田市吉田町 H・M様のお声  30代

産後8か月  2人目

 

 

どのような症状でお悩みでしたか?

手首の痛み・肩こりや肩甲骨の痛み・腰痛など

骨盤のゆがみによる姿勢の乱れで背中が丸まってしまう。

 

当院の骨盤調整を受けてお体はどのように変化しましたか?

姿勢が改善されました。手首や腰の痛み・肩こりも緩和されました。それに伴って

気分もスッキリすることが多くなりました。体重も少し減り家族からも「やせた?」

「スッキリしたね。」と言われて嬉しかったです。

 

たくさんの治療院の中でなぜsoinを選んでいただけましたか?

1人目の産後に接骨院さんへ通いました。子連れokのところでしたが、他のお客様もおられ我が子が泣くことに焦ったり、他のお客様や男性スタッフ(担当は女性スタッフさん)の方が院内にいらっしゃるので、女性特有の悩みを話すと聞こえてしまうのでは?と想い、リラックスできない場合もありました。

それらを気にせずに体を整えてもらえる所はないかと探していた時、ソワン様を知り、女性の方で1対1で子連れok・・・ここだ!と思い、通わせて頂きました。

 

同じような悩みを持ったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします。

産後は子育て中心で自分の体を休める時間がとりにくいかと思います。

ソワン様ではママの体のケアはもちろん、とてもあたたかく子どもを迎えてくださり安心して通えます。

また、美馬さんのやわらかな雰囲気と丁寧な説明で、心地よく体を知り整えることができます。

体の不調が改善されれば、自然とママの笑顔も増え、子どもにもプラスになると思いました。

激しいトレーニングをしなくても、体を改善できることを初めて体感できました。

ぜひおススメです!!

☆~~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

M・Y様

この度はsoinの骨盤調整ケアコースをご利用ありがとうございました。

soinを見つけて下さり、そしてお子様とご一緒に通っていただきありがとうございました。一緒にかわいいお子様の成長をみさせて頂き、毎回感動しておりました。

ママは日々育児に追われる毎日。なかなかご自身の身体に目をむけることができないですよね。H・M様もしっかりとご自身の身体に目をむけ、エクササイズも取り組まれていたので

改善がみられたと思います。

不調が減りママが元気で笑顔が増えると、自然に子どもたちも笑顔が増えていきますよね。

なんといっても、ママが大好きですから♡

これからは、まずは自分を一番に大切にしてくださいね♡

心温まるお言葉に胸をうたれ、この仕事にまた誇りを持つことができました。

本当に励みになりました。ありがとうございます。

困った時はいつでも頼ってくださいませ。そして、いつも応援しています。

 

アンケート、ありがとうございました。産前産後を当たり前の世の中にをつなげていけるよう今後も活動に精進していきます。

 

 

産前産後ケアが当たり前の世の中に!

 

 

【日本子ども未来協会所属】

【mamaluxeママリュクス認定院】

広島市マタニティ・産後・女性のための骨盤ケア専門サロン

soin  bodyconditioning

 

ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい

ママの笑顔はこどもの笑顔  ♡

こどもの笑顔はママの笑顔♡

 

 

★ご予約はこちらから★

①ホームページの予約フォームより

②LINE公式アカウントより

 

 

 

↑ ホームページに戻るhttps://mamaluxe.jp/members/soin/

         

 

 

soin(ソワン)お客様の声

 

 

#広島市 #安佐南区 #安佐北区 #骨盤矯正#産後骨盤l矯正 #腰痛#首の痛み#股関節の痛み#子様連れ大歓迎#女性セラピスト#完全予約制