mamaluxe > 近畿 > 滋賀県 > なかがわ指圧治療院

大津市瀬田 マタニティ・産後骨盤矯正専門の【なかがわ指圧治療院】

メニュー

大津市 瀬田周辺で安定期を迎えたら

作成者

大津市瀬田 なかがわ指圧治療院の院長 中川 好章(ヨシフミ)です。

mamaluxe(ママリュクス)式の治療を開始して、初投稿のブログとなります!

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

ママのチカラになりたいと思い、mamaluxe(ママリュクス)式骨盤矯正の勉強を始めてから我が家に大きな変化が起きました。

現在、7歳の女の子と4歳の男の子がいるのですが、三人目の赤ちゃんができたのです!

 

3月に入り、妊娠5ヶ月となり今日は戌の日。

家族で安産祈願に行ってきました。

JR瀬田駅からすぐにある萱野神社。

ここには、7つの社があり、その内の1社に水天宮さまがまつられています。

水天宮は、安産の神様と知られ、犬はお産が軽いことから戌の日に安産祈願をする習わしが生まれたそうです。

 

安定期を迎えた妻の状態は、つわりがぶり返しています…。

長女の時は、出産するまでつわりが続きました…。

「安定期」という言葉はありますが、まだまだ身体の変化があり、不調を訴えることでしょう。

中には、痛みや不調を感じないというママもいるかもしれませんが、ここで当院のmamaluxe(ママリュクス)式 マタニティ整体を受けることをオススメします。

産後の体の状態を良くするためには、産前からケアする必要があるのです!

当院では、今ある症状を軽減し、安産へ導き、出産によるダメージを軽くすることによりスムーズに育児ができることを目標としています。

ぜひ一度お試しください。

今後、当院のブログでは、妻がマタニティであることからシェアできることがあれば発信していき、お役に立てればと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

最後までご覧いただきありがとうございました。