産前産後骨盤ケアサロン soin 営業自粛延長のお知らせ
サロンの一時営業自粛のお知らせ
この度、政府による新型コロナウィルス緊急事態宣言が5月31日までの延長が決定致しました。
soin(ソワン)はコロナウィルス感染防止のため、自粛しておりましたがもうしばらく現状が落ち着くまで、サロンの営業を自粛延長を決定致しました。
再開日程につきましては、未定とさせて頂き再開がきまり次第お知らせ致します。
引き続き個別でのご相談がありましたら受け付けておりますので、いつでもご連絡ください。
自粛延長中ではございますが、6月からの予約受付は開始いたします。
ご確認の上、お問合せくださいませ♡
コロナの影響で、多くの方が自宅での生活など環境が変化されていると思います。
私も2児の母。学校も休校になり、生活も大きく変化しました。
自粛中など、優しくお声がけくださいましたお客様に、感謝の気持ちを込めて♡
健康なからだとこころを満たしていただき、少しでも応援させて頂きたいという思いで、
6月は感謝・応援キャンペーンを考えております。
また検討中ではございますが、詳細がきまり次第お伝えさせていただきます。
ひとまず、現状が落ち着くまでは、いますべきことを見直し、笑顔で安心して
ママ達のサポートができるよう更に準備してお待ちしております。
一日でも早く、穏やかな日常が戻ってくることを願っています ♡
【日本子ども未来協会所属】
【mamaluxeママリュクス認定院】
広島市 産前産後・女性のための骨盤ケア専門サロン soin(ソワン)
ママがいつまでも一人の女性として輝き続けていけることを応援したい
ママの笑顔はこどもの笑顔 ♡
お問合せ・ご予約は
①DM・ホームページのネット予約から
②LINE@からご登録して頂き、友達追加していただくとそちらからも予約して頂けます。
予約や個別対話もできますので、なんでもご相談してくださいませ。
予約以外のご相談や質問なども受け付けております。
↑ ホームページに戻る https://mamaluxe.jp/members/soin/