三郷市で産後整体を探しているママへ|産前産後整体kokageはこんな整体です!
こんにちは。
三郷市にある「産前産後整体kokage」です🌿
産後、こんなお悩みはありませんか?
・抱っこや授乳で肩や腰がつらい
・出産してから身体がなんとなく重い
・骨盤のゆがみや開きが気になる
・尿漏れやお腹のぽっこりが気になる
・以前のように身体を動かせない
・子どもがいるから、自分の身体のケアは後回しになっている
産後は赤ちゃんのお世話が優先になり、自分の身体のことはつい後回しになってしまいますよね。
kokageでは、そんな産後ママが安心して身体と向き合える場所をつくっています。
産前産後整体kokageとは?
kokageは、三郷市で産前産後の女性の身体を専門的にサポートしている整体です。
三郷市を中心に、吉川市・八潮市・越谷市・草加市など埼玉県内の近隣地域、松戸市・流山市など千葉県からも通いやすい場所にあります。
ただ身体をほぐして「気持ちよかった」で終わるのではなく、
「これからの育児を、少しでも楽に過ごせる身体へ」
を大切にしています。
産後の身体は、妊娠・出産によって大きく変化します。
さらに、出産後は授乳や抱っこ、おむつ替えなど、同じ姿勢や動作を繰り返す毎日。
そのため、出産から時間が経ってから身体のつらさを感じるママも少なくありません。
kokageでは、その時の痛みだけを見るのではなく、日常生活や育児で身体にどんな負担がかかっているのかも一緒に考えていきます。
「骨盤矯正だけ」の整体ではありません
産後整体というと、
「骨盤を締めるもの」
というイメージを持っている方も多いかもしれません。
もちろん骨盤について確認することも大切ですが、産後の身体は骨盤だけを見ればいいわけではありません。
kokageでは、
・骨盤
・骨盤底筋
・お腹まわり
・呼吸や腹圧
・姿勢や身体の使い方
・抱っこなどの育児動作
など、産後の身体全体を見ながらケアしていきます。
「今の身体がどうなっているのか」を一緒に確認し、必要なケアやセルフケアをお伝えしていきます。
お子さまと一緒に通える整体です
「整体に行きたいけど、子どもを預けられない…」
そんなママにも安心して来てもらえるよう、kokageでは託児付きでの施術を行っています。
託児スタッフがいるため、お子さまを見てもらいながら、ご自身の身体のケアに集中していただけます。
ママが自分の身体を大切にする時間も、育児を続けていくために必要な時間。
「子どもがいるから整体に行けない」と諦めず、一度ご相談くださいね。
産後の身体は「我慢する」のが当たり前ではありません
毎日の育児で忙しいと、
「これくらいなら我慢しよう」
「子どもが大きくなったら行こう」
「産後だから仕方ない」
と思ってしまうこともありますよね。
でも、毎日使う身体だからこそ、つらさをそのままにせず、一度自分の身体と向き合ってみることも大切です。
kokageでは、ママが安心して育児を楽しめる身体づくりをサポートしています。
三郷市で産後整体を探している方はもちろん、吉川市・八潮市・越谷市・草加市、松戸市・流山市など近隣地域で産後の身体について相談できる場所を探している方も、ぜひお気軽にご相談ください🌿
「自分の身体も大切にしながら、育児を楽しめる身体へ。」
産前産後整体kokageで、一緒に身体を整えていきましょう。
