ママのコミュニティの場・ペリネケアトレーニング
ママのコミュニティの場♥ペリネケアトレーニング♥
ママはレッスンお子様達は自由にお遊び レッスンはお子様も一緒に。ママの生活にはいつも子供と一緒です。子供のいる環境の中でするエクササイズが良いと思います 。
子供がいても、自分一人でも… 5分でもいいので「呼吸」をして大きく息を吸ってゆっくり吐いて目を閉じて…腹式呼吸で自分自身と向き合う時間をすこーし作ってみてください 。
お子様の泣き声も、やんちゃも、ずっとついてて時間なくバタバタしてても…「まっいいか…」って思えてくるかもしれません 時間通りに、予定通りに、計画通りに進めない日も 「できなかった…」とため息、落ち込み、イライラ。 できてなくてもいいと思います。こんな日もあるのね〜と気持ちを落ち着けて「仕方ないか…」と流せることができるようになれば、きっと子育ては大変すぎないかも 。
すこーし今、腹式呼吸をゆっくりしてみてください 寝不足だけど、すこ〜し気持ちが安定してくる自分を見つけてください。 私はいつもママの味方 いつも頑張って、家事育児と大奮闘しているママが笑顔になってホッとしてもらえる何かを提供したいと思っています。 パパも一緒に誘ってみてくださいね 心穏やかに過ごすと、子供達も穏やかに過ごしてくれますよ 皆さまもどうぞゆっくりゆったり子育てする、自分マインド見つけに来てくださいね♥
日本のママの未来を変えよう !(^^)!
一人の女性として自分自身と向き合う時間を
産前産後の体や心の辛さでお悩みの方は
mamaluxeまでお越しください
あなたの支えとなることをお約束致します。
【ご予約やお問い合わせ】
LINE@にて24時間受け付けております。
登録者限定のイベント案内や
割引チケットを配信しています。
★ぜひお友達登録をしてください★
登録後はお名前もしくは
お気に入りのスタンプを1つ送ってください♪
【お電話でもご予約が可能です】
お電話にてご予約の際は
➀お名前フルネーム
②ご希望の店舗
③ご希望の日時
④託児の有無
⑤妊娠何周・産後何ヶ月
⑥ご連絡先
をお聞きしますので、予めご用意ください。
★ぜひ私たちの想いや活動を知ってください★
「コンセプト」
子どもたちに大人になる楽しみを
「ミッション」
子どもたちの未来を
育てる人たちのための歯車になる
そのもとに
日本の子どもたちへ
より良い未来を残すために活動中