HOME » 【ママさんの声】米子市/30代/足痛/腰痛/3回目出産

【ママさんの声】米子市/30代/足痛/腰痛/3回目出産

米子市在住 30代 N・K様の声

産後骨盤矯正8回コースを受けてくださったママさんのご感想アンケートです

米子市在住 30代 3人目ママさん

Q.どのような症状でお悩みでしたか?

A.肩こり、足痛ありましたが、やはり一番は 腰痛でした。
抱っこが辛い。添い乳で寝ていることさえ辛かったです。

Q.施術を受けてどのように変化しましたか?

A.回数を重ねる度に、骨のグラグラする不安
定な感覚が軽減され、日常でも姿勢を意識 できるように。
小走りした自分には大変驚きました。

Q.他の病院・治療院と、キャリブの違いはどんなところですか?

A.何より自宅へ来ていただけることは本当に
嬉しく助かりましたし、優しく温かい施術
と足立さんの人柄により、リラックスした
時間を頂けたことが有り難かったです。

Q.あなたと同じような症状でお悩みの方へ
アドバイスやメッセージをお願いします!

A.施術はもちろんですが、足立さんに出会っていただきたいなと思います。
わたしに゛自分を労る“ということを気付 せてくださいました。

 

院長からのメッセージ

Nさんの腰痛は、古傷の膝のことも関係していることから、早く腰痛が回復できるかは手探りでしたし
正直不安でした。整体4回目ころから、強い痛みがでなくなり、お顔の表情も和らいだという印象
でした。表情や雰囲気のことを少し掘り下げて言いますと、やはり体の痛みと表情は切っても切れない関係であり
セラピストからお客様の心身の状態をみるうえでの指標となります。
「痛いところがある」というのは、それだけで気分も沈みます。実は私も生まれ持っての疾患をもってます。
しょっちゅう、ある場所が痛い。気持ちがさがりますよね。
Nさんのお話に戻しますね
Nさんには、赤ちゃんのだっこの姿勢を生活のなかで気にしてもらうようにお話しました。
赤ちゃんの骨盤のゆがみにもつながります、とお伝えしたことを旦那様にも伝えてくださいました。(赤ちゃんの整体やゆがみについてはまた別の機会に書きたいと思います)
普段の姿勢もがんばってくださり強い痛みは、ほとんどでなくなりました。
三人のお子さんの育児がんばってください
Nさん自身の今後の人生応援しています!

 

当院のホームページはこちらをタップしてください

 

~ママの笑顔はこどもの笑顔~

ママの体を良くするだけではなく、ママが笑顔で育児、ママが女性としても輝いてほしい!という思いで

この産前産後整体をしています。

整体のお問い合わせ、お体のお悩みなど、当院のオフィシャルLINEにご登録(無料)していただき

個別でのトークですのでお気軽にお問い合わせください。

                      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

~ママリュクス~

 

mama:母+luxe:優雅の言葉通り
ママを優雅にする
という想いが込められています。
また
「ママの笑顔は子どもの笑顔」
をモットーとし、
「産前産後ケアを当たり前の世の中へ」
することをミッションとしています。
その想いに集まった全国のmamaluxeの店舗が、
産前産後ケアを日本中に広めていくために
日々活動しています。

 

全国のママリュクスはこちら