HOME » 【ママさんの声】米子市/30代/産後頭痛/手腕痛

【ママさんの声】米子市/30代/産後頭痛/手腕痛

米子市在住 30代 I・K様の声

 

足指でしっかりと踏みしめるようになり姿勢が良くなりました

自宅に出張してもらえるので、子どもも私もリラックスして受けられます

どのような症状でお悩みでしたか?

ひざ痛、手足痛、肩こり、頭痛、ボディラインのゆるみ

 

施術を受けてどのように変化しましたか?

足指でしっかりと踏みしめるようになり、自然と姿勢が良くなった。

腕・肩の負担が軽くなった気がする

 

他の病院・治療院とキャリブの違いはどんなところですか?

自宅へ出張してもらえるので、施術の間私も子どももリラックスしてすごせる。

また写真で施術前・後の姿勢が見れるため改善の様子がわかり、体はもちろん気持ちも嬉しい。

 

あなたと同じような症状でお悩みの方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

やってみないと分からない体の変化がたくさんありました。

自分で思うより体に負担をかけていることも知り、施術を受けて良かったです。

体も心もリフレッシュできるので、心の余裕も少し出来て家族もhappyのようです。

 

米子市在住 I・K様

 

院長からのメッセージ

施術を始めた頃、仙骨辺りの痛みが強かったのが8回の整体の後半で無くなりました。横になった時にこの場所の痛みを訴えられる産後ママさんは多いです。

元々産前から頭痛をお持ちで、整体の前日に強い頭痛があり「施術を休んだほうが良いか?」というご連絡をいただいたので

「逆に施術をした方が良いかもしれません」とお伝えしました。施術後に「首や肩がやわらぎ、頭痛が楽になりました。」

と言っていただけました。(お客様の感想であり効果を表すものではありません)

姿勢もみるみる良くなって、お顔色も血色が良く、より綺麗になられました。

お母様にも何度も赤ちゃんを見ていただきありがとうございました!

周りの方の助けもあると、ママはこんな素敵な笑顔です。

わたしもこんな笑顔になる助けがママにできる 整体を目指しています

また何かお悩みがありましたら、いつでもご連絡くださいね

 

CALIBのホームページはこちらから

 

【CALIBのLINE@】

~色々なご相談、整体のご予約はこちらでどうぞ~

 

〔mamaluxe~ママリュクス〕

mama:母+luxe:優雅の言葉通り
ママを優雅にする
という想いが込められています。
また
「ママの笑顔は子どもの笑顔」
をモットーとし、
「産前産後ケアを当たり前の世の中へ」
することをミッションとしています。
その想いに集まった全国のmamaluxeの店舗が、
産前産後ケアを日本中に広めていくために
日々活動しています。

 

全国のママリュクス認定店はこちら