HOME » 【ママさんの声】安来市/30代/背中痛/首痛

【ママさんの声】安来市/30代/背中痛/首痛

安来市在住 30代 I.E様の声

子育ての事など同じ目線で話せる

 

1.どんな症状でお悩みでしたか?

肩こり、首痛、背中痛、腰痛

 

 

2.施術を受けて受けてどのように変化しましたか?

 

軽くなった。動かしやすくなった

 

 

3.他の病院、治療院と、キャリブの違いはどんなところですか?

 

女性にしてもらえる。子育ての事など同じ目線で話せる

静かにゆっくりしたい時に、空気をよんでもらえる。

 

 

4.あなたと同じような症状でお悩みの方へ、アドバイスやメッセージをお願いします。

 

がまんせずに、人に頼りましょう

 

安来市在住 I.E様

 

院長からのメッセージ

 

I様からご連絡いただいた時は、痛みが強く、首や腰が辛そうでした。

骨盤が前傾していることや、骨盤底筋が使いづらくなっていること(妊娠からお腹がせり出すことで重心が変わり

ほとんどの女性は骨盤底筋がゆるみます)をお伝えしました。

お子さんが「おんぶ」がお好きだということで、背中が痛くなるのを我慢しながら頑張っておられました。

おんぶをするたびに、首や背中の痛みがあったのが、5回目の整体あたりから痛みを訴えられることはなくなりました。

それは骨盤が整っていくのと同時に、骨盤底筋がうまく使えてきて骨盤が安定し、その上にある背骨がしなやかに使えてきた

要因が大きいと思います。

Iさんはお家でできるエクササイズや姿勢の意識も熱心にしてくださいました。

体の痛みが強い方だったのが、わりと早く改善できたのも、Iさんの努力も大きいです

アンケートに「女性にしてもらえる」と書いて下さいました。

整体中の会話もお子さんの話題が多く、とてもお子さんおもいのママです。

ママリュクスのスローガンに~ママの笑顔はこどもの笑顔~とあります

ママが笑顔になるにはママ自身の人生も大事にする必要がある!と思います。

ずっと赤ちゃんと一緒の生活の中で、産後整体中に「一人の女性」にもどり

「自分だけの時間」を過ごすことでまた、日常に笑顔で戻る。

CALIBの整体受けると笑顔になる

と来てくれたママ全員に言ってもらえる整体をすると決めています

Iさんの今後の人生、育児応援しています

ありがとうございました。

 

CALIB代表  足立敏美

 

CALIBのホームページはこちらから

 

産前産後の体のお悩み、ご質問、整体に関すお問い合わせなど

当院のLINEにご登録(無料)いただきお気軽にお問い合わせください。

LINE@は1対1のトークです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

【mamaluxe~ママリュクス~】

mama:母+luxe:優雅の言葉通り
ママを優雅にする
という想いが込められています。
また
「ママの笑顔は子どもの笑顔」
をモットーとし、
「産前産後ケアを当たり前の世の中へ」
することをミッションとしています。
その想いに集まった全国のmamaluxeの店舗が、
産前産後ケアを日本中に広めていくために
日々活動しています。

全ぜん全国のママリュクス認定店はこちら