「普段の姿勢を意識することが増えました!」堺市北区Y.Fさんのお声


Y.Fさま 30代 女性 出産人数:1人
産後の骨盤矯正を受けた声
Q.どんな症状でお悩みでしたか?
A.産後の骨盤の痛み。尾骨や恥骨が痛い。
Q.当院の骨盤矯正を受けてお身体はどのように変化しましたか?
A.矯正を受けた瞬間に劇的に改善するという事はありませんでしたが、日ごろのケアや、座り方や正しい姿勢を教えて頂き、日常生活での意識が高まった。また、その日ごろのケアのおかげで下腹部が引き締まりました。
Q.たくさんある治療院のなかでなぜ当院を選んでいただけましたか?
A.産後の骨盤矯正に特化していると思ったため。
Q.同じような悩みをもったママさんへ、アドバイスやメッセージをお願いいたします
A.骨盤ケアは日頃からの姿勢やケアが大切。自分ではできない所をプロにお願いして整えてもらうのは必要だと思います。
また、同時にセルフケアも大切です。
とのお声をいただきました🥰素敵なお声ありがとうございます!!
出産後の尾骨の痛みを感じる方は多くいらっしゃいます💦
出産によって尾骨が後に飛び出ている方、産後の姿勢や体勢が骨盤を後傾させる状態が続いている方。
様々な理由がありますが、座るたびに痛い🥺立ち上がる時に痛い🥺🥺
など、日常の中でのふとした時の痛みって結構ストレスですよね💧
当院では矯正はもちろん骨盤を支える骨盤底筋のトレーニングや座り方の指導など、
いろいろな方面からアプローチを行い、患者様が日々元気に過ごせるよう身体のケアのお手伝いをいたします💪✨
また、アンケートにも書いてくださった様に、私たちの施術だけではなくお家で行うセルフケアがとても大事になります!
院内にいる時間に比べてお家でいる時間の方が圧倒的に多いですよね😎!
セルフケアの内容も時間をそんなにとるものではないので、日々のケアとして生活の中に混ぜて頂きたいと思います🎵
ご質問やご相談等ありましたらいつでもお気軽にご連絡ください🎵